会社説明会中止のご案内【9/14(火)草津会場分】

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令期間の延長に伴い、誠に勝手ながら以下の会社説明会を中止いたします。
来場を予定されていた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、代替日程が決まりしだい当社ホームページまたは求人広告にてご案内いたしますので、ご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

また、説明会への来場またはご応募を検討されている方には、個別に当社(洛陽交運㈱本社)にて説明会ならびに面接会を実施いたしますので、メールまたはお電話にてお気軽にご連絡をいただけますよう、重ねてお願い申し上げます。ご希望に応じオンラインでの面接も可能です。

なお、現状それ以外の会場につきましては開催予定です。変更がある場合は、当お知らせ欄にてご案内いたします。
悪しからずご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【中止になる説明会】
2021年9月14日(火)キラリエ草津(草津市民総合交流センター)2F 201会議室/滋賀県草津市大路2-1-35(JR草津駅東口徒歩5分)
【ご連絡先】
メール:saiyou@rakuyo-taxi.co.jp
お電話:0120-13-8415 または 090-1961-3183(担当:山口)まで

洛陽交運株式会社 採用係